2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹幻想

スレトシス(Sretsis)の2015-16年秋冬コレクションが、オーロラファンタジーっぽい。 <a href="http://www.fashionsnap.com/collection/sretsis/2015-16aw/" data…

羊を食べる

べつに羊にこだわる気はそんなにないのだけれど。 ブログを始めたばかりの私がいまこだわっているのは鍋を食べたと書くこと。火鍋を食べた。 やっぱブログと言えばごはんの写真ですからね。 料理の写真を撮ればその場にいる人からは「ブログでも始めたの」と…

2015 Aurora Fantasy

ロマンスドレスの次はドリームドレスがアイカツ!界のトレンド!、ということで『ピノキオ』『不思議の国のアリス』をモチーフにしたドレスを、2015シリーズ第4弾に合わせて各ブランドが発表した。 『不思議の国のアリス』と聞いて穏やかでいられない私は3月…

五十嵐ゆう 羊日記

羊日記をはじめました。 といっても、毎日のように書くわけでもないので日記ではない気がするし、ましてや羊日記ではない。 ブログです。言っても言わなくてもいいけど何となく言いたい気がする141文字以上のことを書くブログ。 どうぞよろしく。